暑っ…💦
おはよんです💗
日曜日の朝です
暑すぎます💦
なんたってね…
今日の最高気温
30度
30度って💦
ダメダメダメダメ💦
聞いただけで
汗が出ます💦

本日は
ぱぴぃのお父さんの法事
いつも静かで
優しかったお父さん
そんなに会話は
しなかったけど
ある日を境に
お父さんは
あたしの名前を呼ぶ時
ちゃん付けだったものが
名前だけで
呼んでくれるように
なりました
お父さんの
免許更新のため
あたしの車で
何度か路上練習に
一緒に行って
いっぱい車の中で
話をした日は
昨日みたいに
思い出せます

そんなお父さんが
突然亡くなって2年目

お父さんの大好きな
おはぎを探しに
朝市へ行ってきました💗

無いのよ…
夏場におはぎは
売ってないのよ💦
ぱぴぃは
森山直太朗さんの
夏の終わりにのせて
🎶なぁぁつの
お~はぁぁぁぎぃぃ🎶と
歌いながら
歩きましたが
おはぎ見つからず💦
ダメ元で
早朝のイオンへ
イオンならあるかもと
今日のあたしは
冴えてるよ💗
だって朝イチ
スタンドマイヒーローズの
カードガチャでSSR
夏樹くんの
バースデーカード
当てたもん💗💗💗
ぱぴぃには
『そこで運使っとるやん』
なんて言われましたが…

行ってみたらやっぱり💗
ありましたよ💗おはぎ💗
これでお父さんの
大好物は安泰です💗

その間…汗だく💦
もう
ノースリーブワンピ
じゃないと
耐えられん💦
ただただ
エアコン取り付け
間に合ってよかったと
思うこんな時期💦

朝から汗だく
ぐったりですが
今日も1日
無事に過ごせますよぉに💗