寝る前に
どどっと更新しております

はねろ!コイキングに
続き
とぉっても楽しみにして
事前登録まで
しっかりしていたゲームが
昨日始まりました💗

戦刻ナイトブラッド
うひゃぁ💗
待ってました💗
お馴染みの武将さんが
けもみみ付き
あ~んど
めっさイケメンで
出てきます💗

あたしは悌太さんの
絵が大好きなので
キャラクター見た時から
伊達軍にすると
決めておりました💗

そして配信開始日
迷わず伊達軍💗

伊達政宗にぃ~…💗
たれ耳付いてる~…💗
ナイトブラッドっつう
くらいだから
血ぃ吸うたろかと
間寛平的なゲームですが
ストーリーしょっぱなに
近いところで
いきなり間寛平タイム💦
そんで
たれ耳政宗くんが
こんなお姿に💗
悌太さん💗
ありがとぉ~💗
伊達成実くんの
声優さんが
岡本信彦さんでして…
セリフが出るたびに
思わず
みこり~ん💗
ば~い月刊少女野崎くん

個人的には
小十郎さんが
なかなかよいですねぇ💗
落ち着いた感じ💗
声もよい💗
そして
オカンなとこ💗

ほんっと悌太さん💗
ぐっじょぶです💗

はじめに回した
☆4が1体確定の
10連ガチャで
☆4が4体出てきて
2回めの10連で
☆4の政宗くんが出たので
リセマラもせず
ありがたぁく
遊ばせてもらってます💗

ちょいと刀剣乱舞に
似てるようなところも
ありますが…

頑張って伊達軍
育てるぞぉ💗
いつかは☆5の
伊達軍が
当たればよいなぁ💗