こんばんはです💗

今日は室内仕事
…のはずでしたが
朝行っていきなり
『裏の草刈りしてくんない?』
…なんですと?
準備してくれた
草刈り鎌は普通のやつ
草刈りする範囲を
教えてもらって
とてもじゃないけど
普通のやつでは無理と
判断したあたしは
一度家に戻って
外掃除用の道具を積んで
Tシャツに着替えて
そんでもって
急遽だったので
先輩に貸すTシャツや
レギンスを持って
職場にとんぼ返り
そして
地獄の草刈り💦
これでしか刈れませんよ
とんでもない草の量と
コンクリートに
がっつりこびりついて
わっさぁぁの状態💦
先輩とへ~こら言いながら
2時半まで頑張りました
土ぼこりで
頭も顔もじゃりじゃり💦
まだまだ雑草は生えまくり
…いつ終わんの?これ
もう散々な感じですよ💦
途方もないような
あの雑草…💦

とりあえず仕事を終えて
きったない格好のまま
イオン火曜市に向かいました

そこでなんと💗
うれしぃ奇跡が💗
なにこれ?
今食べなきゃダメでしょう
急いで先輩と並んで
食べてきました💗
あたしはピンク
パチキャンMAX
先輩はツインベリー
チーズケーキ

うひょぉぉ💗
草刈りで
大変な思いしたけど
いいことあったわ💗
さぁさぁ
MAXに口の中で
パチキャンパチキャン
してもらいましょう!と
張り切って
ぱくんと食べたら

…ん?…
全くはじけない…💦
あれ?
MAXにパチキャンは?
期待してまたぱくん
…ん?んん?
全くはじけない
普通においしい
ストロベリー&
ホワイトチョコアイス💦
もうそれだと思って
食べました💗
どっちにしても
おいしいおいしい💗
おいしかったから
ばんばんざい💗
うれしぃ気持ちで
終われたので
ばんばんざい💗

てなわけで今日は

一番好きなアイスクリームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう