新年のご挨拶 | しあわせさがし

しあわせさがし

小さくても細やかでも、幸せな方を向いていたいと思いながらの日々。
夫婦、こども、家族。たいせつな宝物。

 

★ご訪問ありがとうございます★

幼稚園児BOYsのかあちゃん いちかです♪
仲良しな夫・年長と年少の男の子育児の日々を綴っています!

 

このブログに出てくる人⇒

子育てを中心にした日常とたまに愚痴ってるTwitter⇒

⇧をのぞいてもらえたら自己紹介になっているかと音譜

 

 

あけましておめでとうございます。いちかです。

 

どうにもこまめな更新が板につかない、なぁ。。

体調が思わしくないところに

お仕事やもろもろやらないとなことが重なると

アメブロに手が回らないという・・・年始から、言い訳滝汗

 

 

コロナの影響で今年のお正月

三が日はおとなしくしておりました。

 

わが家はおせちの代わりにおでんを毎年作っていて

今年のお正月もしっかり作りました~

 

 

 

 
 

 

 

でかいですよね💦

 

 

 

 

 

あとは、れんこんのきんぴらとガーリックシュリンプとローストポーク

かまぼこにご近所からいただいたきずし(しめサバ)をで過ごしました。

 

 

 

 
 
 
 

 

かるた遊びやカードゲームができるほどに成長したBOYsに感動しり

こままわしをやってみるキィくんにほっこりしたり

けっこう充実のお正月だったかなと思います。

 

 

 

 

 

コロナの第3波も激しさを増す中

関東では緊急事態が宣言されるかもという話で

いつになったら心置きなく出かけられるのかな?ともううんざいりですよね。

 

早くどうにかなんないかな・・と願うばかり。

 

 

 

いっくんがメガネ男子になったお話の続きも書きたいのですが

今回はご挨拶と近況でだけで・・・

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

いっくんがメガネ男子になった話は⇒

 

*****************************************************

 

 

⇓きぃチャンの毎朝のコーヒータイムに常備してる。香りがよくて好き。

100gずつパックしてもらうと、新鮮なまま淹れられるよ。

長期間飲まないときは冷凍するといいってさ。

 

 

キィくんといっくんが愛用中。洗濯できるのありがたい。

 

⇓REDとNAVYをヘビロテ中。腰の紐ベルトの結び方いつも悩む。

 

 

******************************************************

 

 

 

 

夫のきぃチャンと

レザークラフト小物のECサイトを運営しています!

 

1月10日まで感謝セール実施中!

 

 

 

 

 

全部ハンドメイド!

手縫いでひとつひとつ丁寧に作っています。

オーダーメイドやカスタマイズなど

気軽にお問合せくださいニコニコ音譜

 

LINE公式アカウント(@lc-kism)で

友達登録すると5%OFFクーポンGETできます!

友だち追加

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ