似顔絵 | しあわせさがし

しあわせさがし

小さくても細やかでも、幸せな方を向いていたいと思いながらの日々。
夫婦、こども、家族。たいせつな宝物。

はじめましての方も

なかよくしていただいている方も

ご覧いただきありがとうございます!
まずはこのブログに出てくるひと
見ていただけたらうれしいです

 

......................................................................

 

描いていてもらいました!

長男が1歳の時に
対面で描いてもらって
次男も1歳でと前から決めていました。


ホームページからコンタクトをとって
同じ方に描いていただきたました♪
 

描いてくださったのはCHOROさんという方です。

某月吉日:http://bougatsu.webcrow.jp

ブログ(猪突猛進):https://ameblo.jp/chorochorochoro/

 

 

すごくステキに描いてもらえて

本当に感激です!!!

せっかく描いていただいたもの

大切にしないと!

プロフィールのアイコンも
変えます。
前の詐欺画像より
実際のわたしにより近いです。
てか、似てると思います!

 

 

あ、似顔絵のせるの忘れてた(^▽^;)

 

キィくん1歳のとき

 

 

 

 

現在

 

 

 

 

.........................................................................

 

■こんなこともやってます

Twitter :家族のことライティングのことたまに愚痴書いてます

instagram :思い付きで画像を。きぃチャンのインスタもあったり

ikumama :キュレーターをしていて記事書いてます

follow me♪

よろしくお願いします♡