こんばんは照れ
ブログをご覧くださって
ありがとうございます赤薔薇
 
 
大阪メトロ四つ橋線
「住之江公園駅」
南港ポートタウン線
「平林駅」
徒歩約12分
アイシングクッキー教室
parfum sucre(パルファン シュクレ)





今日は2日目でしたサンタ
アイシングレッスンでは
希先生も生徒様とご一緒に
ご参加くださりましたラブラブ


レッスンの様子ピンク薔薇
皆さん熱心にデモを
ご覧くださって嬉しいお願い

生徒様作品クリスマスツリー




生徒様はお二人とも
初心者さんでしたが
とっても素敵に
アイシングして
くださりましたキラキラ
初心者さんとは
思えない仕上がりですお願い

ぷっくりとしたユニオンジャックイギリス
キラキラの華やかなツリークリスマスツリー
可愛いお顔のサンタさんと
タータンチェックの直線が
美しいですサンタ

始めは出来るかなと皆さん
ドキドキですが
最後には可愛いと
たくさん言っていただき
楽しんでくださりましたラブラブ

お写真もたくさん撮ってくださり
レッスンも分かりやすく
楽しかったと言っていただけて
とても嬉しかったですピンク薔薇


講師として2日目
緊張もほぐれてきましたショボーン
生徒さんが集中してアイシング
してくださることや
「楽しかった」
「とっても可愛く出来た」と
喜んでくださることが
本当に嬉しいですラブラブ


私もお茶会に参加させて
いただいだきましたコーヒー


こちらはオリジナルブレンドティー♪
スパイスをたくさんブレンド
しました照れ
淹れるのが楽しみですラブラブ

本日ご参加くださった生徒様
希先生ありがとうございましたラブラブ

残り3日間も
お越しくださる生徒様に
楽しんでいただけるよう
全力で頑張りますキラキラ

最後までご覧くださって
ありがとうございました赤薔薇