最近バナナが好きみたいです💗笑
今日のお昼ごはんはこれ!!
バナナトースト(((o(*゚▽゚*)o)))
これ、めっちゃ好きなんですよ😆
作り方は、
材料…•トースト一枚
•バナナ(トースト一枚にのせたい量)
•バナナを炒める用のバター
•オレンジの果汁適量(100%オレンジジュースとかでも👌
•お好みで砂糖少々
です(・ω・)ノ ざっくり笑笑
1.バナナを斜めに薄く切る。
2.フライパンにバターを敷いて、うっすら
と焦げ目がつくまでバナナを炒める。
3.フライパンからバナナを取り出し、オレンジ果汁と砂糖をフライパンに入れて、残っている溶けたバターと一緒にかき混ぜる。
4.トーストにバナナと3.のオレンジソースをかけて完成!!
ほんまにざっくりですけど(⌒-⌒; )
ちなみに今日作ったのは、パンはmy fatherがホームベーカリーで作ったものです✌✌
めっちゃ簡単にできて、ちょっとおしゃれじゃないですか?笑
よければ作ってみてくださーい😋
ではーっ!!

