高校生のにじいろ日記

高校生のにじいろ日記

こんにちは♪( ´▽`)
みるくきゃんでぃーといいます☆
バレエ、お茶、sexyzone、食べること、睡眠、などなど…
が大好きな高校生のブログです!!

Amebaでブログを始めよう!



最近バナナが好きみたいです💗笑





今日のお昼ごはんはこれ!!







{C842F57A-79F9-40A1-A5EA-7A9EF863A896:01}







バナナトースト(((o(*゚▽゚*)o)))






これ、めっちゃ好きなんですよ😆






作り方は、
材料…•トースト一枚
           •バナナ(トースト一枚にのせたい量)     
           •バナナを炒める用のバター
           •オレンジの果汁適量(100%オレンジジュースとかでも👌
           •お好みで砂糖少々

     です(・ω・)ノ       ざっくり笑笑



1.バナナを斜めに薄く切る。

2.フライパンにバターを敷いて、うっすら                
と焦げ目がつくまでバナナを炒める。

3.フライパンからバナナを取り出し、オレンジ果汁と砂糖をフライパンに入れて、残っている溶けたバターと一緒にかき混ぜる。


4.トーストにバナナと3.のオレンジソースをかけて完成!!




ほんまにざっくりですけど(⌒-⌒; )






ちなみに今日作ったのは、パンはmy fatherがホームベーカリーで作ったものです✌✌






めっちゃ簡単にできて、ちょっとおしゃれじゃないですか?笑





よければ作ってみてくださーい😋







ではーっ!!