本当にその通りだよな~!

 

被害者から抜け出して

幸せの選択をしていこう!

 

んだば

 

どう扱われるとわくわくするか考えてみた~!

 

 

・ 大切に扱われる

・ 尊重されて

・ 尊敬されて

・ 好きなことしているだけで役に立って

・ 憧れられて

・ 羨望の眼差しで見つめられて

・ 部屋に入っただけで「きゃ~!」って声援が飛んで

・ わくわく話を聞いてもらって

・ この人マジすごいって思ってもらえて

・ 私もできるかもって夢を与えられて

・ そのままで愛されて

・ 認められて

・ VIPなお部屋に通されて

・ どこに行っても最強にウエルカムな状態で

・ どんな人もベルボーイがVIPを扱うように

・ ADさんがトップタレントを扱うように

・ 大切に大切に扱われたい!

 

 

 

 

 

まぁ恥ずかしい事をよくもぬけぬけと

 

と自分でも思いますが

 

これが本当になるというのはあながち嘘ではない証拠を

 

まだなってないから証拠じゃないなぁ

 

落とし込める材料が見つかったのでシェアするぜ~ぃ!

 

 

 

 

自己啓発や心理学スピ系の人ならおなじみの

 

自分の心が現実に映し出される、思考は現実になる

 

映し出されているものは自分の心だというものご存知ですよね?

 

 

例えば、このブログでも散々 元旦那の悪口を書かせていただきましたが

 

その悪口は、自分の中にもある要素です。って事です。

 

ケチでバカでデブで剥げてて嫌味ばっかり言っていつもつまらない顔して・・・・・・・

 

これ自分の中にある要素って最初気が付いたとき

 

ぎゃ~!ヤダ(´・д・`)ヤダ!

怖い~!怖すぎる!

死んだ方がましだ!

 

と思いましたが

 

でも確かにある・・・・・

 

ちょっと時間はかかったけどこれ信じられた。

 

嫌なら認めてやらないようにすればいいんです。

 

ここまで信じられますか?

 

 

 

ここまで信じられたらしめたものです。

 

自分が憧れている人の要素も同じように自分の中にあるって事です。

 

 

憧れている人を思い出してみて下さい。

 

 

わたしだったら

 

やっぱり心屋さんに憧れます。

 

自分の気持ちを大切にしてやりたいことをやりながら

 

人からどう思われようが

 

夢をガンガン叶えて行っている

 

 

きゃ~!素敵~!

心屋さん大好き~!

そんなことできたら超嬉しい~!

 

 

って思います(笑)

 

これも自分の中にある要素ってことですよね!

 

さっき書いた怖い~!怖すぎる~!って思う気持ちを少なくしていって

 

こっちの気持ちになることを増やしていけばいいって事です(*^-^*)

 

 

例えばこの中の 「自分を大切にする気持ち」 わたしは自分の中にあります。

 

そこにクローズアップしていくんです。

 

クローズアップしたことは大きくなっていき現実化していきます。

 

 

ちょっとしたことで良いんです。

 

きょうは美味しいコーヒーを自分のために入れてあげられた。ホッとした~!

 

手を抜かずに美味しい料理を作った。最高に美味しかった!

 

部屋を掃除して、気持ちいい空間を作ってあげた。

 

布団を干しておひさまの香りがする中で気持ちよく眠れた!

 

楽しい~!嬉しい~!美味しい~!ホッとした~!

 

を少しずつ増やしていくと

 

自分の事大切にできた~!

 

となって

 

自分の心が現実に映し出されるってことだから

 

周りの人も自分を大切に扱ってくれるようになる!って事です。

 

腑に落ちた?

 

腑に落ちたら、体感できます!

 

 

 

タダでできるので騙されたと思って気楽にやってみて下さい。