何度もブログに書いていますが

 

私はこの本を人体実験しています(笑)

 

本当に好きなことだけやって生きていけるのか。

 

多分、大丈夫だ!と思ったので自分の人生をかけてやってるんです。

 

嫌な仕事を辞めて(仕事は嫌いじゃないけど組織働いている人が嫌いだった)

 

大っ嫌いな旦那と離婚することを決め、嫌なことは極力やらず

 

行きたくなければ飲み会も断り、嫌な人と無理に会うのをやめた。

 

 

 

で、どうしたいの?

 

が3か月、嫌いなことは分かったけど、好きなことってなんだろう

 

あーでもない。こーでもない

 

心屋さんや、本田晃一さん、椎原さんみたいな

 

裕福でみんなを幸せにできて、好きなことをやっていきたいなぁ。

 

happyちゃんやピコちゃんだるまの愛ちゃんみたいに

 

自分を信じてわくわくすることに忠実でいたいな!

 

と思った。

 

イルカと泳ぐ旅に出て、コーディネーターのアッキーさんに会って

 

自由な生き方をしている人を間近にみて

 

私もなれるんでないか?と思ったら

 

せかふざメンバーでやりたいことは違うけど

 

同じお店で3人で色々なことをやろう!ってワクワク話ができるようになった。

 

私はチャクラや瞑想にすごく興味があったので、ヨガをやりながら

 

チャクラを開いて気を整えたりクリスタルボウルを演奏したり

 

気を整えるためのアロママッサージ、カウンセリングをします。

 

エブリデーちゃんは、ワクワクすることを考えて

 

ダイビング(飛行機から飛び降りるやつ)企画したり

 

イルカに会いに行くツアー考えたり、お菓子作ったり、マッサージしたり

 

よつばちゃんは、おしゃれで可愛い体に良いご飯作る人

 

手が空いている人は、忙しい人の手助けできるしさ~みんなで協力できたらいいよね!

 

 

今はお店の名前考えたり、デザイン考えたり

 

不動産屋さん覗いたり

 

わくわくだらけ~!

 

 

わくわくに進んでいくと

 

知らないことが出てくるよ!

 

それって新しい事を始めた証拠だよ。

 

知らないと先生に怒られたり、バカにされたりすることもあるから、

 

元に戻った方が良いかな?と思うけど

 

そこでひるんじゃダメだよ。

 

知らないことは悪い事じゃないから、ゆっくり勉強していけば大丈夫!

 

知らないことが分かってくると

 

むっちゃわくわくするよ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

むっちゃわくわくすると次の扉が開くんだよ!