先月やっと決まったと思った仕事(派遣だけどね)が、実は今月末で終了だった。。。。・°・(ノД`)・°・


派遣会社にだまされたパンチ! ビックリマーク  


長期だというから入ったのに、、、


入社したその日に、入社先会社の課長さんから


『来月末までのminiさんです~♪』


って紹介されたあたしのこのどうしようもない気持ち。。。叫び  ったくよ~~ともえ



こんな負け組人生まっただ中なわたくしですが、負けずに新しい仕事を探し中。。。汗


負けるか!!!!!!




ほんとどうしようもない30代ですが、これから資格でも取ろうかな、、、、なんて考えとります!



一応簿記2級は持ってるが、経験があまりないのでいまいち効力ゼロに近い。。。ショック!


なので、MOS持ってるなら少しは次の就職が決まりやすいんじゃないと、かなり浅はかな考えだが、


取ろうと思ってますグッド!


30代からでも勝ち組になれる様、がんばるゾニコビックリマーク