夕方のprovoステージは遅延のためか、時間1.5時間遅れ。

レイちゃん、達也さん、ハルキでのバンド。
人混みで何も見えないけどハルキの顔だけ見えるんかいwと堪能。
レイちゃんボイス好きかも。
そろそろベーシストが欲しいなぁ。
は、は、は、ハルキ!
達也さんが、がなりがなる、笑
ふんわりしか覚えてないんだよ、
あれやる?あれかぁ?と
ミッシェルのルーシーで、ゲッタプルーシー!ねえルーシーと、センターでハルキが歌い出す。
なんか、声可愛いルーシーだ❤️
シャンデリアはレイちゃんが締めはライジング歌ってくれた。

二匹のおっさん!というフレーズがリフレインしてきになる、MJQがきた!
曲は知らないけど、ヒサトさんパワフル!
きゅうちゃんのドラムもバカスカ!全開、
楽しい😀

イマイさんソロ。
夜の帷が落ち、師匠の歌が響く。
サンセットはみえなかったけど、夜空に師匠の歌がとけていきロマンティック。
僕は泣かないことにしたよーって歌を聞くとそうなのかぁとふける。






ライトがつき赤々と光るステージにBGM
からのスタート。

みほちゃん、トキエサン、レイちゃん、女子が可愛い!とオール越え耐久レースのわいた頭できゅんきゅんし、

イマイさんが、達也さんに、
問題児とかいじられながら登場退場を繰り返し
たまにthankyouチバユウスケ!
ってナチュラルに言ってらして。今日は師匠をたくさん聴ける日ねとわくわく。

ヨンスがプレスファクトリーを歌うとなんか柔らかいなぁと聞きながら、ハルスといちゃいちゃしないのー?と期待。笑

ロザリオス
とにかく達也さんがかっこいい。
これが、太鼓獣ビートなんだ!ってのってた。

ハリー紹介をケンジさんがして、ステージにお招きし、レッツゴーダウンザストリート歌ってくれた。
好きなやつ。そして、ハリーさんが出ると演出効果なのか小雨が降る、笑
出かけようぜ!かな、ケンジさんがハモリがスーパーデカくて気合いが半端なかった!
世界の終わりはギュインギュインギターで
著者はミッシェルを聴きはするが通ってないからか
なんか人ごとに聞いちゃうんだけど。。💦
かっこよかったなぁ。

せっちゃんがいらして、恋のサングラス。
狸小路に古着を買いに行ったらちばさんも来たことあるお店だったとかw

ハレルヤの演奏がまたきけるなんて!
ボスが歌ってくれてた。結構長いのによくリリック出るなぁと。

誰かが
民生さん、テンポが心なしか民生さんテンポにきこえてにまにま。かっこいい。

アイソーザライト
ギュインギュインギターで始まり、なになに?と聞いていたら三人でめちゃくちゃ頑張って歌ってた。
生で聴ける日が来ると思ってなかったから嬉しい。
三人体制でカタチは違うけど、私は好きなので、
三人verとかDVD出ちゃえばいいと思う。

最後にいいですか!
と、アンコール登場したきゅうちゃんの一言から始まるサイダー。ハルスが1番、きゅうちゃんが二番。
二人の優しい声も好き。

ラストはみんな登場で
ウィークエンドラバーズのテーマ?
では、
スピーカー破れた隙間から
眠らないカナリア飛んできた
もしやお前はシンデレラ
ハートに止まって笑った
って
ケンジさんが歌い出したから、息止まった。
しっかりキメてらして最高。
ローリンかな、の時もステージ人が溢れてるけど、
閉める時は締める!というか、
遠くにいるはるきやきゅうちゃんみながら、
ラスト締めてらしてかっこよかった。。

ハルキが歌う機会が増えたり、
きゅうちゃんのかっこいいドラム聞けたり、
けんじがかっこよかったり、

星は見えないけど、
爽やかな北海道の夜は更けていくのでした。

毎回、バースデー、これが最後だったらどうしよう。
絶対いやだよ。悔い残りすぎる。
とネガなんだかよくわからないパワーを発揮し、フェスは行かない派でしたが夏フェスデビューしてしまいました。
またどこかでお会いできますように!

#札幌
#北海道

タイテお借りしました。