けんちゃんてディズニーやユニバ好き?


まあまあ。

なして?


よく年パス夫婦を見かけるから、好きかなぁ?って。


どちらでも。

みみは?


みみもう、5年以上行ってないしいいかな。


みみって旅ばかりで贅沢!って言われない?


や、周りもっと贅沢だから、みみ、節約してる方よ。


ふうん。


ついでに、お財布の価値観が合わないと旅できないし、ねーさんは合うのか合わせてくれるのかわからないけど。仲良しなの。


夫婦以外で財布の価値観擦り合わせるのか。


だってマリンスポーツって基本高いもん。

しゃあない。収入格差もろ出るし、

でも、いろんな人に出会えるから見聞広がる。

まあ、医療従事者と警察官とか高校教師とか。。

ストレスたまるひとばかりだもん。

あとは、自営とかね。


みみはそんな中に交わって馬鹿にされない?

給料安そうとか。


そんな変な奴いる店使わない。


なるほど。


海は命関わるから不仲なやからを合わせないようお店も気遣ってくれる。


ほお。



こないだ、シャッチョが息子が通信制で沖縄行くからどこかオヌヌメないかい?

って珍しく家族ネタ出してきてさ、


ふむ。


フクギの森、北部シュノーケル、マングローブ

とか勧めといた。

デートスポットだよって。


あんた、上司に。


美ら海進めたら栞に書いてそうとかいわれたんよ。


そりゃしゃーないけぇ。


ほーなの。


そう。


で、ふじーけ沖縄ツアーはいつ?


未定。。


もーう!

わしのこと置いてばっかりでねーさんとばっか旅行するの?嫁冷たい。。


だって膝痛いからモチベーションがなかなか上がらない。


大人しくしなさい。

嫁、肉体労働とか多いんだから。


はーい。


もう、添い寝するかのぉー。


してほしいのー。