けんちゃん元気そうだ。

ハルキも嬉しそう。

ふたりとも!

Qちゃんとりんさい!!笑



ちばさんのお別れ会でさっと帰ったのは

外の列見すぎて、

早く出ないとなって、

こんなライブみたいな場所にいたら

居着いて出れなくなっちゃうから

って

帰っただけだ。


泣いて帰った恵比寿のライブで

まさか最後で会えなくなるなんて思わなかったし、

ちばさんに

ダイバー如きでメソメソしてごめんなさいって

誤ってきた。大好きですずっととね。


あまり悲しみに浸ると

何もできなくなっちゃうからか

チバユウスケがいたのが幻のように

頭から消え去り

こんな人いたのかなってなり

私の頭からちばさんがいなかったことに

なりかけてる。

でも、声が聞きたくてよく聞いているよ。


悲しくなるから聞けないよって

私の担当美容師さんで、Qちゃんがノートにサインを書いてくれたひとみさんは、

まだ、エイプリルあけてないとか。

サブスクで聞いたらしいけどね。

ミッシェル時代からずっと私よりちばさん

好きすぎてさ。

彼女はベイキャンプで初めて知り合ってから

月日を経て

なんか色々ありながら、

私の髪をきってくれる美女だから、

髪切りながらちばさんの話をするのが楽しみなんだ。

けんちゃんも髪きってもらえばいいのに、笑


ちばさんの誕生日は仕事だけど

お酒お供えしようかな。


音楽は

ずっと

君の中に残るよ


って

本当だなぁって思う。