朝からピンクなブタなストーカーが

おっさんよろしく

ふりふりスカートをがにがに開きまして

荷物物色してる君の悪い一枚も撮りたい所蔵が一枚で

警察に押収させました。

早く捕まりますように。



汚い顔族とびんじょうばかたち。





佐久間ファンを吉祥寺に誘いましたが、

なんかやっぱり

体調万全でない日は

お互い面白くない日になりそうだから

やめたちゃった⭐️

わしもPMSで殺伐してるし。

また高尾山行けるあたりにー。



あと、バースデーのQちゃん先週見たばかりだから

ももさんとありえさんといるきゅうちゃんは

少し間をおいて

ききに行きたいです!

大好きです!頑張ってください!

たいてまでブログにあげ参戦しないみみで

さーせん!




南伊豆

4.2kmくらいこいで

筋肉痛来ないから

わし腕と肩わりかし強いかもな。


江ノ島一周ツアーいつかいけそうだ!