mo'some tonebender

牛柄?のシャツに蛍光黄色のグラサンの
ももさんに、髪の毛がロングめないさむさんに
へ武井さん?はおしゃんなスタンドマイクにはっぴに祭りうちわ。
あまり喋らない、ビールの缶ポイ捨てしない真面目なモモさん初見。
ロッキンローラー
ハブユエバビーンザスター
グリーンゴールド

と合わせて5曲くらい。
やってくれた。
モーサムは曲名わからないけどなんか集めて聞いて流して好きで。
初めてきいた!かっこいい!!
聴きたい曲が聴けると思わなく口が閉まらなくなった。。
グリーンゴールドの曲の間に夕景がゴールドになりシチュエーション良すぎ!!

Big beat carnival

トシロウ 
singsの最後の曲の替え歌
となんかちばさんが好きな洋楽

ヤマジさんの曲?
歌かっこよかった!

グリムスパンキー
シャロン
となんか。
自分はカラオケでちばさんの歌歌うけど、他の女子のボーカル聞けて楽しい😀(比べちゃダメw

サチモス➕ももさん
ヨンスさん足長くて見惚れてた
なんだっけ。。

ハマさんの曲?
スローだ。好きー。

ハルキが呼ばれた!
白黒チェックなトップスに黒いベース
ベンジーと一回シャウトして歌うと見せかけ歌わないのかい!笑って
かっこよさは健在でした。
ベンジー
ちばさんが好きな?曲。
キャロルの彼女は彼のもの?
履ける時にベンジーに肩トントンされてるハルキ。なんか可愛い。。

からの、
けんじが呼ばれ、
ドラムバーで引っ張り
バースデー三人➕細美さん
ちばさん!今日はアラバキです!と
細美さん。
涙がこぼれそう
帰ってきた、ソロをぶちかますケンジ!!!
やったるわ!とはるきもQちゃんもみんな爆音奏でてるのに
ただ、息できずに聴く私。
かっこよかった。
細美さんすごい素敵だった。
でも、やっぱりゲストなんだよね。。
ここにいた人とは違うよね。
でも素敵なトリビュートで嬉しかったな。
バースデーなくならないで。三人の爆音でしゃあわせになれるよってそれだけです。
けんじさんは、黒のベロアのジャケットでじゃらは見えなかった。。

シオンさん、
ウエノサン、きゅうちゃん、フジケン
一彦さんでなくけんじさんなんかい!!
ってシャッフルな。
レゲエみたいなやつ好き。

民生さん広島人なのかw
けんじさんニコニコで演奏。
ウエノサン、きゅうちゃん、フジケン、奥田民生、やまじさん、はまさん、池畑さんで、ラストは
世界の終わり
きゅうちゃんがミッシェルのDVDと同じ表情してみえた。。終わっていく感じのデジャブ。

終わった後のメンバー紹介の端っこで
細美さんがきゅうちゃんにハグして見えたのは多分気のせいじゃないと思うけど、
みなさんお疲れ様でした😭



大体のセトリ。

2バンドしか見ないとか
フェスなのにやる気ないのかアンタと
言われそうなゆるい参戦ですが。
たまこんにゃくも食べれたし笑、楽しかったな。
今まで行ったライブの中で一番規模広いし迷子になった。

ちょっとまた機会と気持ちに余裕があれば行ってみたいなぁ。^_^