ねむーーーーい
連勤続いて4日目。
帰ってくるの23時とか0時とかとか・・・
・・・ちかれた"ε-(・´д`・,)
この疲れの中、朝弱いあたしに地味な早起きがめっちゃ不安やった(´-ω-`)
でも、起きないと!って思ってたら起きれるもんだぁ![]()
早朝から何度も目が覚めましたが(;^ω^)
ああああ!めざましテレビの占い9位
って2時間後には忘れてるけどーー
今日は店長会議があって店長が朝から本部にいってます。
でー夕方まで1人・・・
うちの会社そんなもんです。
携帯やさんが1人とかないよなぁ~(;^ω^)
周りは結構1人稼動経験してるし、今日も入って1~2ヶ月の子が1人だったり。
でもあたし1人稼動とかあんまりしたことなくって
ちょーーっと不安でした
で、「早く帰ってきてなぁ~」
ってゆってたら「終わったらすぐ帰ってきますよ~。おみやげも買ってきます!」ってゆってた

そうやって店長のほぉが連勤やし頑張ってくれるなら、
店閉めるって手もあったみたいやけど
あたしも頑張ろうかなって思った![]()
さーーもっかい寝ないように準備準備














