ねむーーーーいアンパンマン


連勤続いて4日目。

帰ってくるの23時とか0時とかとか・・・エーン


・・・ちかれた"ε-(・´д`・,)


この疲れの中、朝弱いあたしに地味な早起きがめっちゃ不安やった(´-ω-`)


でも、起きないと!って思ってたら起きれるもんだぁキラキラ


早朝から何度も目が覚めましたが(;^ω^)




ああああ!めざましテレビの占い9位がぁ~ん


って2時間後には忘れてるけどーーにこっ



今日は店長会議があって店長が朝から本部にいってます。


でー夕方まで1人・・・メソメソ




うちの会社そんなもんです。


携帯やさんが1人とかないよなぁ~(;^ω^)


周りは結構1人稼動経験してるし、今日も入って1~2ヶ月の子が1人だったり。


でもあたし1人稼動とかあんまりしたことなくって


ちょーーっと不安でした・・・・


で、「早く帰ってきてなぁ~」


ってゆってたら「終わったらすぐ帰ってきますよ~。おみやげも買ってきます!」ってゆってたにっこりキラキラ


そうやって店長のほぉが連勤やし頑張ってくれるなら、


店閉めるって手もあったみたいやけど


あたしも頑張ろうかなって思った上げ上げ




さーーもっかい寝ないように準備準備姫りぼん

通勤のおともゎ羞恥心キラキラ

泣かないでを1曲リピートリピートリサイクル

最後の上地クンのソロが一番テンションあがる~ハートキラキラ

でも電車でニヤニヤしそぉになってちょっと気をつけないといけない部分でもあります


この前飲み会で隣の人に好きな芸能人いるって聞かれて
上地クンってゆったら
賢いのにバカなふりしてるやんなぁみたいな事ゆったから
この人まじないと思いました

誰だって好きな人を悪く言われたらイヤやろ~って思ったし
直接ゆったにひひ

さぁいまから仕事がんばろアップ

んーー恋愛はよくわからないームムム


最近なかよくしてる人がいますLOVE

年1個上。

外見もタイプ。

中身もひっぱってってくれる感じとか

ぱぱっと決めるとことか

意外と古風なとことか。

もっとなかよくなれたら、いい感じになれたらなーって久々に恋愛モードキティちゃん照れ


どぉやら向こうも気に入ってくれてるみたいマイメロキラキラ

色んなとこに遊びにいっていずれは。。。的な事言うにゃ

まーあんまりまだお互いわからないから

ゆっくりしていけばなーとか思ってますむー


でも、これ決め付けはよくないと思うんだけど・・・

B型気質?しずく

あんなになかよくしていこうとか、どこどこ行こうとか言ってるのに

次の日メールしても返事はその次の日うう

その人は、多分軽々しくなかよくしていこうとか言えないタイプとわかるだけに、

その自由な感じ?ニコ

ちょっと今までない感じがめっちゃやりづらいむー


むつかしーなー恋愛。

と久々におもいましたあんぱんまん


明日は月末。

仕事が・・・いそがしそぉ↓↓