お家ダイエットでシンプル生活!

お片付けアテンダント 澄川香です。


あけましておめでとうございます鏡餅


昨年末から親戚のお家をまわり

新年のごあいさつにいってきました好


子供のころは「お年玉~¥」な~んて思いながら

お正月を迎えてましたが(^▽^;)

結婚し家族が出来てからは

素直に人と人との繋がりや心を感じるように変わりました。


本年も人と人との繋がりを大事に、

新たなご縁を大切に過ごしていきたいと思いますきらきら


2013年の私は


宝石ブルー整理収納講座の充実

毎月自主セミナー開催と2級認定講座開催で

快適に笑顔で家族と暮らしたいママの生活を応援する

宝石赤スクラップブッキング教室でママとお子様の心をつなぐ

子供の成長を大切にしたいママの「キラキラ思い出アルバム作り」を通し、

ママとお子様の心をつなぐ活動をしていく


宝石紫耳つぼダイエットサロン【fuwariha】ふわりは でママのダイエットをサポート

年間40名の方がダイエット目標達成していただくよう全力サポートし、

家族の健康を守るママの健康を守っていく


ことを目標とし、突き進んでいきたいと思いますハート

あなたの今年の目標はなんですか?

*Re:Hana メニュー*



リボン整理収納サービス

リボン整理収納講座

リボンスクラップブッキング教室


ラブレターメールフォームはこちら↓

整理収納教室Re:Hana(リハナ) 埼玉の整理収納アドバイザー / 澄香の笑顔あふれる前向き生活♪ 富士見市 ふじみ野市 川越市

またはこちらのアドレスまでご連絡くださいませ。

手紙re.hana☆rehana-info.com

(お手数ですが☆を@に変更をお願い致します。)

ペタしてね 読者登録してね