お家ダイエットでシンプル生活!

お片付けアテンダント 澄川香です。


遅ればせながら・・・

リースメリークリスマスmomi2*

みなさんの所にサンタさん来ましたか?

我が家には息子くんに子供用ギター&娘ちゃんにアニメ「アイカツ」の手帳が

枕元に置いてありましたハート


えっビックリママにはないのぎく???


楽しいクリスマスが終わると気分は一気にお正月へ鏡餅


今月の教室は年賀状制作

かつこばママ教室Nさんの作品ですラブ

お片付けアテンダント 澄川香の笑顔あふれる前向き生活♪ 【埼玉】整理収納アドバイザー富士見市 ふじみ野市 川越市



シックに可愛くはぁと

水色のリボンがさし色になって作品をキュッと引き締めていますきゃー


ピンクのドレスにタキシードで新年のご挨拶!

ステキな笑顔が届きますね~。


よいお年を迎えてくださいねラブ




*Re:Hana メニュー*


リボン整理収納サービス

リボン整理収納講座

リボンスクラップブッキング教室



整理収納教室Re:Hana(リハナ) 埼玉の整理収納アドバイザー / 澄香の笑顔あふれる前向き生活♪ 富士見市 ふじみ野市 川越市


またはこちらのアドレスまでご連絡くださいませ。

手紙re.hana☆rehana-info.com

(お手数ですが☆を@に変更をお願い致します。)

ペタしてね 読者登録してね