【モノはシンプルに思い出は鮮やかに】

整理収納教室  Re:Hana(リハナ) 

整理収納アドバイザー/澄川香です。



明日は、かつこばママ限定のスクラップブッキング教室です。

市内の保育園のママさん達

6人メンバーで教室を開いて1年半ちょっとキラキラ


皆さん、お仕事をされ小さなお子様がいらしたりなので

その日参加出来る方のみ参加するという

ゆったりな教室ですニコニコ


体験教室や定期的に教室を始めたころは

「せんせ~い!」

と呼ばれることも多かったですが、

今では私の出番なし!?って言うぐらい

ご自身で作品を作り上げていく力がついています音譜



【昨年の夏の作品】

整理収納教室Re:Hana(リハナ) 埼玉の整理収納アドバイザー / 澄香の笑顔あふれる前向き生活♪ 富士見市 ふじみ野市 川越市-SN3L0382.jpg



【今年の夏の作品】

整理収納教室Re:Hana(リハナ) 埼玉の整理収納アドバイザー / 澄香の笑顔あふれる前向き生活♪ 富士見市 ふじみ野市 川越市



明日もどんなステキな作品が出来上がるか楽しみですラブ






*Re:Hana メニュー*


リボン整理収納サービス

リボン整理収納講座

リボンスクラップブッキング教室



整理収納教室Re:Hana(リハナ) 埼玉の整理収納アドバイザー / 澄香の笑顔あふれる前向き生活♪ 富士見市 ふじみ野市 川越市


またはこちらのアドレスまでご連絡くださいませ。

手紙re.hana☆rehana-info.com

(お手数ですが☆を@に変更をお願い致します。)

ペタしてね 読者登録してね