題名とうりのママと子供の心をつなぐ ぬくもりスクラップブッキング教室☆リハナ  ふじみ野 富士見 川越-ファイル0180.gif の状態に悪戦苦闘しております。



ママと子供の心をつなぐ

ぬくもりスクラップブッキング教室☆リハナですママと子供の心をつなぐ ぬくもりスクラップブッキング教室☆リハナ  ふじみ野 富士見 川越-プチハート.gif


ママと子供の心をつなぐ ぬくもりスクラップブッキング教室☆リハナ  ふじみ野 富士見 川越-ファイル0180.gif がいないと寂しくて保育園行けない・・・』

と泣きだすママと子供の心をつなぐ ぬくもりスクラップブッキング教室☆リハナ  ふじみ野 富士見 川越-ファイル0181.gif も保育園をお休みしています。

→ただお家にいたいだけでしょうが・・・(^▽^;)


7/25の、かつこばママ限定オーダーメイド教室の様子や

生徒さんの作品をご紹介したいのですが

追いついておりません



ママと子供の心をつなぐ ぬくもりスクラップブッキング教室☆リハナ  ふじみ野 富士見 川越-ファイル0180.gif の状態が良くなったら

一気にUPしていきますね~


お楽しみにママと子供の心をつなぐ ぬくもりスクラップブッキング教室☆リハナ  ふじみ野 富士見 川越-1042.gif


ペタしてね 読者登録してね