ママと子供の心をつなぐ

ぬくもりスクラップブッキング教室☆リハナですママと子供の心をつなぐ ぬくもりスクラップブッキング教室☆リハナ  ふじみ野 富士見 川越-プチハート.gif



ママと子供の心をつなぐ ぬくもりスクラップブッキング教室☆リハナ  ふじみ野 富士見 川越-ファイル0181.gif 初めての園外保育へ行った写真で

スクラップブッキングです。


お友達との姿・初めて乗った園バス・・・
ママと子供の心をつなぐ ぬくもりスクラップブッキング教室☆リハナ  ふじみ野 富士見 川越-ファイル0181.gif の思い出を飾りましょうニコニコ

ママと子供の心をつなぐ ぬくもりスクラップブッキング教室☆リハナ  ふじみ野 富士見 川越-SN3L0327.jpg


公園の芝の緑・元気な子供のイメージから黄色とオレンジのペーパーを

チョイスして12インチの制作です。

今回はパンチでデコレーションママと子供の心をつなぐ ぬくもりスクラップブッキング教室☆リハナ  ふじみ野 富士見 川越-1042.gif

緑の芽・草・かえるとお花が楽しい公園のイメージを引き立ててくれていますニコニコ


宝探しゲームで折り紙の蛙を見つけた笑顔がたまりませんママと子供の心をつなぐ ぬくもりスクラップブッキング教室☆リハナ  ふじみ野 富士見 川越-プチハート.gif

→親バカですいません(^▽^;)


ので、リボンを輪にしてミニメダル風にしちゃいました。



かえるちゃんが気に入ったようで、いつも以上に

喜んでくれたママと子供の心をつなぐ ぬくもりスクラップブッキング教室☆リハナ  ふじみ野 富士見 川越-ファイル0181.gif です。




小さい時の記憶って忘れてしまうもの・・・

そんな記憶を記録に残すスクラップブッキング。


お子様の大切な思い出をママの手で記録に残していきませんかママと子供の心をつなぐ ぬくもりスクラップブッキング教室☆リハナ  ふじみ野 富士見 川越-icnsg00100001.gif


子供を想うママの気持ちはきっとお子様に伝わっていきますよラブラブ


ペタしてね 読者登録してね