我が家のすみかとScrapBooking  ~Sweet Milk~-ファイル0180.gif は来月2歳にすみかとScrapBooking  ~Sweet Milk~-icnem1811.gif



すみかとScrapBooking  ~Sweet Milk~-ファイル0181.gif に比べ出来るようになるのが早く、口も達者・・・


すみかとScrapBooking  ~Sweet Milk~-ファイル0179.gif がついていけないこともしばしば(^▽^;)


・朝イチからトイレでおしっこ

・リュックを一人で背負う

・着替えも車の乗り降りも自分で!!


その他色々自分でやりたい!っていう気持ちが出ています

急いでる時には困りますが、基本的には全て見守っておりますニコニコ

(気づかれないようにフォローする時は気を使いますよね)


おなかが痛い時には

『ぽんぽん(おなか)いたい!マッサージして~』と要求


仕事から帰ってきたパパに

『パパ、ご飯あっち(リビング指差して)よ~』と教え


ママおなか痛いな~というと

『ママ、マッサージよ~』とお腹をさすってくれます(*^ー^)ノ


ちょっと目を離したらアッビックリマークという間に成長してしまいそうなすみかとScrapBooking  ~Sweet Milk~-ファイル0180.gif

ホント子供って1人1人違うんだな~と日々感じております


働いてても子供達の成長を見逃したくない!!

(働いてなくてもねラブラブ)

子供の思い出を大切にしてあげたい!!


そんなママの想いがあふれるアルバムをスクラップブッキングで作っていきませんかはてなマーク

作品つくりに向き合うことでママのストレスも解消しちゃいますチョコ


出来上がりの達成感と子供達の嬉しそうな笑顔が

すみかとScrapBooking  ~Sweet Milk~-ファイル0179.gif がスクラップブッキングを続けている理由かもニコニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

思い出が鮮やかに花ひらく・・・

オーダーメイドのスクラップブッキング教室


お問い合わせは下記アドレスまたはメールフォームからどうぞニコニコ


sb.sumika@gmail.com


ペタしてね 読者登録してね