午前中に外科・午後に形成外科に受診しました

外科は両方キチンと固定されてるようで次は5月に新しい病院で定期検診になります

そして形成外科
本日のメインイベント

抜糸

しし座『いだい~やめて~頑張らないよ~

と泣き叫びながら抜糸しました

痛くて体をこわばらせながらも必死に耐えていました

息子ちゃんは押さえつけなくても空いてる手足で先生を攻撃したり抵抗したりせず動かしませんでした

それを見た看護師さんに
『えらいねすごい頑張ったね
とほめもらって嬉しそうにしてました

テープで固定の仕方を教わり今日の診察はおしまい
次は2月の頭に定期検診です



すみかとScrapBooking  ~Sweet Milk~-SN3L00010001.jpg