麻酔を入れたり処置をする時間を合わせて3時間半頑張った息子ちゃん

手術はまず合指を切り離し多指の切断からで、わざと根元を少しだけ残して小指が外側に離れないようにたそうです
停留睾丸の方も特に問題なくスムーズに終わったそうです

とにかく無事に手術が上手くいき、先生方やスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです

足の傷は包帯等がついていてまだ見てません

停留睾丸の方はお腹に2㌢位の傷が2つありガーゼ&防水テープが貼ってありました

袋の方は伸縮するのでテープ等貼れず傷がそのまんま

触って確認してみたいけど何だか怖くて触れてません



すみかとScrapBooking  ~Sweet Milk~-091127_1954~01.jpg