11月28日・入院3日目

面会時間に病院へいったら…

車イスにくくられてナースステーションにいた息子ちゃん

もう動ける事にびっくりして

手術当日は6人部屋が満床だったのに、同じ日に入院&手術した子を含めて全員が退院した事にさらにびっくり
いったい何の手術だったんだろう…


みんなパパとママが迎えに来て帰って行くのに自分のパパとママは来ないし帰れない…

さみしくて泣いていたみたいでナースステーションにいたそうです

部屋に戻り広い部屋で親子3人のびのび過ごしました

食事もしっかり自分で食べて車のオモチャで遊んだり、歌ったり、本を読んだりして過ごしました

息子ちゃんは熱はないけど体が熱く拭いても拭いてもすぐに汗をかいて眠そうにグズって何度もお昼寝をしました

夜帰る時に車イスでナースステーションに連れていき昼間の様子を引き継ぎし帰りました

病棟中に響き渡る声で

『帰る~(´□`。)°゜。
ママがいいの~』

と泣いてる姿を見るのはとても辛いです

まだまだ続く入院生活…息子ちゃんも私達も頑張らなくちゃ