にじいろ ふぁ~みん ~♪ | うふふ~♪

うふふ~♪

楽しいこと~♪美味しい~の 大好き♡

どんくさい 日々の出来事(笑)

かっこ にじいろ レストランハートかっこ2嬉♡

みんな違って みんないいにこおっけー

個性的な 盛り付け方で いただきますごめんウマウマ
鶏手羽先のさっぱり煮矢印  とろっとろっで さっぱり おいしい


舞茸の天麩羅 も 人気すきーハート

身体に優しいものばかりですえがおうまっ

パリッパリの 揚そばあんかけハート
美味しすぎて 何の麺を揚げてあるか 聞いちゃいましたべぇ~    中華麺だって♡


お腹 いっぱいのあとは お買い物モールハート

久しぶりに 「」法楽「」ハート
見つけちゃって 即買いおぉ!ハート

また 行こなぁえへっうふ