こんにちは
新米兼業主婦のゆめです
♡共働き、子どもなし
♡賃貸暮らし
♡家庭にゆとりを持ちたくてポイ活してます

おすすめポイントサイト





今日はポイントサイトや
アンケートサイトで良さげな案件を
見つけては、ちりつも稼ぎを
していました(*'▽'*)
9月の副収入も集計済みなので
また記事にアップしますね





すぐたまで、dエンジョイパス
案件に参加しました。
手出しなしで500円もらえる予定です





日経ウーマンを読んでいたら
たまたまkyashというプリペイドカード
のことが載っていました。
2%還元のプリカだそうです
2%は大きいですよね
お買い物したら、2%分がカードに
キャッシュバックされるそう




ずっと気になっていたのですが、
日経ウーマンで見たのをきっかけに
すぐたま経由で申し込み
しちゃいました



プリカなので、安心して頼めます
簡単に申し込みできました
あとは郵送待つだけ


来年から消費税上がるし、
いかにキャッシュバックを
受けるか考えて上手に
利用したいです





無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
ひよこちゃんのキャラクターが
可愛くて癒されます♡






ビットマイルがもらえるキャンペーンも
延長されました




インスタグラムでキャンペーンも
開催されました(*'▽'*)






すぐたまはこちらからどうぞ
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


ではでは
yume