こんにちはピンクマカロン
アラサー地方独身OLゆめですジンジャーブレッドマン


おうちでカフェタイムを楽しんでいますコーヒー
BROOKSさんより
かんたん豆乳カフェお試し隊に
任命されましたウインク
{3EBE737A-2D78-4202-B22A-8145F0F3818E}

これね、WowAppのお得情報グループで
教えてもらったんですおねがい

この豆乳ラテ、まろやなか甘さが
おいしいですニコニコ

わざわざ自宅を出てカフェに
行かなくても本格的ティータイム
を楽しむことができましたラブラブ

まったり、ぼーっと過ごす時間も
大切ですよね照れ





有名ブロガーメロンぬさんが
企画をされています
わたしはモッピーとLINEPayに参加
させていただきました



ガチャ、動画視聴、アンケートなどで
稼げます!
モッピー登録はこちらから
お金がたまるポイントサイトモッピー



わたしもつくりました
今なら還元率4%のプリペイドカード
LINEPay