随分前からね

akemiさんと一緒に行こうね

って約束していたのおねがい

 

でもね

先々週関東で地震があって

ちょっと怖かったから延期したお墓参りお願い

今日千葉に帰省する予定だったの

申し訳ないんだけどakemiさんに事情を説明して

キャンセルしてもらったのえーん

 

きっと優しい御主人でお参りしてはるよね

 

お誕生日もお祝いし合うほど

仲良しこよしのakemiさんバースデーケーキ

でもね~

台風ヤバイやんうずまき

のろのろ台風ガーン

新幹線も計画運休したりで

帰って来れなかったらたいへ~ん叫び

 

叔母様も

「お墓ちゃんとお花もお供えしておいたし

また涼しくなってから来たら良いよ」って音譜

 

お言葉に甘えてそ~させてもらいましょうゲラゲラ

 

鶴岡八幡宮で仕事守り

授与して頂く予定でした

 

えっ

すみよっさんにもあるやん

仕事運の御守りラブ

海の神様

お船の石碑船

大樹にお願い事もしましたお願い

両手を当ててパーパー

おチビちゃんとこチビちゃん事

お願いお願い

うわ~

かわいい

水風船のおみくじ音譜

私はやはり

ピンクピンクハート

石厳當

沖縄以外で初めて見ました

しかも大阪でよ~びっくり

ぼっち参り

ありがとうございましたお願い