実は私ダッシュ

カレーと言うものは自分で作る

手抜き料理と思っていましたカレー

 

外食でカレーはありえへ~ん

と誤解していました爆  笑

加計呂麻島で頂いた

はまのお店のカレーカレー

私の人生を変えました

めちゃくちゃ美味しかったの照れ

まぁ~

綺麗な海って

シチュエーションもあるでしょうが船

飛び出すハート

大阪に帰って来てカレーが食べたくなったのカレー

美味しいカレーで調べると

夜はバー

お昼はカレー屋さんって

ヒットして行って来ました宇宙人しっぽ

 

なので内装はバーです

ミラーボールがキラキラ宝石赤

こだわりのカレーの看板カレー

感動したのがお皿

海のモチーフ船

みて

見てお願い

 

1500円のスペシャルカレーを注文

牡蠣も入っていますカレー

 

アイスコーヒーはサービスですって

一緒に持って来て下さったのコーヒー

めちゃくちゃ美味しかったですカレー

ご馳走様でした

量が多くて3分の1残してしまってごめんなさい

と謝る私お願い

 

玄関出ても見えなくなるまで

頭を下げて見送って下さる神対応拍手

 

 
また行こ~っと音符
次回は大食家の主人か息子を
誘いましょうハート