お参りに行って来ましたお願い

花手水鉢

毎月変わるらしいのハイビスカス

 

実は今まで知らなかったの

akemiさんに教えてもらったの花束

 

ひまわりと紫陽花あじさい

旬よねっヒマワリ

 

 

赤い橋は太鼓橋

朱塗りが綺麗です

 

たくさんの方で賑わっていますオカメインコ

今日ははったつ参りの日だからかな~!?

らしいよ

うなぎを食べましょう

 

私の暑気払いはやっぱり海

海に入りと癒されます浮き輪

おもかり石

うん

若干軽く感じましたうさぎクッキー

 

最初に持った石の重さより

祈願してから持った方が軽かったら

願いは叶いやすいらしいのルンルン

 

勿論

息子に良い御縁があります様にお願い

です

書くと長くなりますが書きますね

 

決して美人でなくって良いの

優しくて明るくて

ちょっと頼りない息子の事

そっと支えて欲しいの

優秀でなくっていいの

家事なんかできなくっていいの

協調性があり

おチビちゃんとこチビちゃんの事も

可愛がってくれて

家庭内を明るくしてくれるお嫁さんに

恵まれます様にお願い

 

めっちゃ長くてすみませんプンプン

 

 

 

 

 

一寸法師になりきりました

バカな私ゲラゲラ

 

 

ここは子宝

孫は宝ものです歩く立ち上がる

 

そう

少しのストレスは自身を成長させます

良い御言葉ね飛び出すハート

来月はお仕事日

行けないの爆笑

 

akemiさん

また会いましょうね

と言っても

話は尽きませんうさぎ

近くのロッテリア

ここならゆっくりお話しもできますうさぎ

 

私久しぶりにエビバーガとハンバーガー

ロッテシェーキ白ワイン

楽しかったです

ありがとうございますキャンディー