このバス旅が決まった時バス

たぬき村に電話して

メールを送って

おチビちゃんとこチビちゃんの

お名前の御湯呑みをオーダーお茶

漢字のお名前

間違ってはいけないので

メールもして確認しましたパソコン

その時

「職人さんが居なくって

半年位かかるかもしれません」と言われて汗うさぎ

 

バスツアーの良いとこは

あっちこっち連れて行ってもらえますスター

 

やはり

この日は間に合いませんでした

大泣き

後日郵送して下さるらしいのポスト

 

おチビちゃんとこチビちゃんの

名前もちょっとお洒落な名前で

お名前グッズにはないの

オーダーしないとみつかんな~いの

9年前もここに来て             下矢印

娘のお名前がありました手袋

それは既製品で

めっちゃ珍しく感動しました

息子のはなかったな泣くうさぎ

その時「注文して頂いたら作っておくよ~」

って言われたの

 

この日持って帰れなかったのが残念ですが

楽しみに待っています

待ち遠しいの付けまつげ

 

ここまでで奈良&滋賀の旅は終わりですトナカイ

 

読んで下さってありがとうございましたラブ