このバス旅が決まった時に

老父が「長谷寺の門前の草餅が食べたい」とチュー

それなら

食べ比べしてもらおうとメロンパン

各お店で

3個づつ購入

賞味期限は当日のみおねがい

 

ここの店主さん

「お持ち帰りですか??

うちは保存料は一切使ってないから

本日中にお召し上がり下さいね」とベル

右手に見えて草餅屋さん

この金髪の可愛い男の子が

試食を配ってはってメロンパン

うん

からみたいラブラブ

 

試食を頂き

「おいし~」と満面な笑顔な私照れ

男前ってお得よねっ乙女のトキメキ

 

3個購入

観音プリンプリン

 

 

 

 

ようかんもあったので

3個購入チョコカップケーキ

なぜ

3個かって?

父、母、主人の

 

私ダイエット中なのよぶーぶー

無駄に糖分採りたくないの

もうすぐ海に行くからね~

水着が入るようにサーフィン

さっき

春日大社で買った

くずもちと焼きサバ寿司寿司

 

いっぱいお買い物をしましたOK

大きなバッグとバスツアーが便利です

そう

このピンクのお花柄のエコバッグは

数年前のお誕生日にKAZUMINに

頂いたの

とっても可愛いから大切に愛用

KAZUMINありがとうございますラブラブ

 

ミッションコンプリートチョキ

この後は信楽焼のお店に行きま~す

 

ありがとうございます音符