可愛らしい紫陽花あじさい

回廊が素敵ラブ

結構階段あるのよね~

でも猛ダッシュ馬

 

浴衣レンタルがあります

いいね

風情ありますね

浴衣で観光したいねピンク音符

お誕生日プレゼントに頂きましたプレゼント

 

UV100%カットの

日傘兼雨傘雨

お花のデザインがガーベラ

このスポットにマッチしていて

思わず撮影

MINAKOさん

ありがとうございます照れ

 

後程大量に買い物しますドーナツ

カッピーさんに頂いたでっかいバッグ

めっちゃ重宝しましたよ

カッピーさん

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

数珠を授与して頂きました

キャラメル色

今まで持ってなかった御色

新鮮ですねお願い

ワンちゃん

おんぶしてもらっています

かっわいいわんわん

原色の紫陽花も良いですが

くすみ色も素敵あじさい

 

 

地植えもあったり

鉢植えもあったり

楽しいねラブラブ

 

 

 

 

長い道のりでした

下って来るとオーナメント

ハスのお花に出逢えましたハートのバルーン

ハスも可愛いお花

 

この後大事なミッションがあります

コンプリートしなければ~走る人

 

ありがとうブルー音符