外人さんでいっぱいの春日大社

嬉しいね

日本って愛されてるんだぁ~日本

森林浴でリフレッシュ霧

 

 

おもむきがある常夜灯

 

 

 

 

そうねハート

そうねピンク音符

御先祖様に感謝ねお願い

うん

末広がりに栄えてる気がしますチョキ

私の代で1度どん底に落ちて

息子の代でウナギ登りゲラゲラ

 

今日私がお出かけするって言ったら

息子はお休みを取って

帰って来てくれて

おじいちゃんとおばあちゃんと

一緒に夕食を食べてくれました鍋

 

娘は朝と夜に電話してくれて

安否確認をしてくれました電話

 

ありがとうねおいで

 

 

 

御守り

やはり私は家族守り

家族が1番大切ねルンルン

色とりどり

どれにしよ~かな~って!?

迷って

いえダッシュ

迷ってはいません

迷わずピンクリボン

ねっ

綺麗でしょ!

 

 

一言で終わらなかったよ気づき

 

まず

「おチビちゃんとこチビちゃんが歩く立ち上がる

幸せな人生を歩めます様に」お願い

 

「息子がステキなお嫁さんに恵まれます様に乙女のトキメキ

決して美人でなくっていいの

心優しくてラブ

そっと支えてくれるようなお嫁さん

家事なんてできなくっていいの

ご飯なんて買って来たらいいからお弁当

いつもニコニコおねがい

家庭内の雰囲気が良くって

明るかったらいいのよ」

めっちゃ長いニコニコ

可愛い鹿さんトナカイ

 

 

鹿さんも暑いよねカキ氷

お疲れ様音符

この後はランチラーメン

5日間の編成で続きます

 

宜しかったら読んで下さいね~スイカ