カッピーさんから

何かお届け物みたいプレゼント

?

??

えっダッシュ

お誕生日おめでとう

って

誰の!?

えっ

私の

お誕生日??

 

遅くなってごめんね~って

あっ

私の!!

4月生まれの私の桜

 

うちなータイム船

わぁ~

嬉しいラブラブ

めっちゃ嬉しいハート

そんなに詫びないでね

覚えてて下さったのが嬉しいのルンルン

 

もう1回

バースデーケーキ食べましょうねケーキ

大きなマザーズバック

いえ

ばぁばずバッグねおばあちゃん

コレ

会社に出勤時や

おチビちゃんとこチビちゃんとおでかけするに

重宝しますぅ~プレゼント

夏は水分が大切

立つ工夫と水分がバッグに付いて

汚れない様に

牛乳パックでホルダーを作って入れたのシャンパン

5本分でばっちりジャストサイズ

素晴らしいね拍手

 

島マースは御守りだからねぇ~ハート

お口が大きいポーチポーチ

実は明日奈良にお出かけしますトナカイ

ベルトを付けて肩からかけましょう

両手があくのは便利ねグッ

私の知らないショップベル

嬉しいな

知らない沖縄があるって嬉しいラブ

また行きたいなって思っちゃう

 

カッピーさん

ありがとうございますお願い