ランチは広島焼ハート

外人さんに大人気

長蛇の列口笛

四天王寺さん

まずお地蔵様にお参りお願い

おチビちゃんとこチビちゃんの

健やかな成長をお祈り歩く立ち上がる

 

最近思うんです

ど~してココで明暗が分かれるのか!?

運なのか

日頃のおこないなのか

御先祖様の守りなのか

広島焼きを頂くの音符

値上がりしたと言っても

150円ふんわり風船星

いつものお好み焼きに

焼きそばがプラスされて

大満足な値上がり

これだけ物価が上がってはね

せずにはやっていけないよねダッシュ

外人さん

興味津々で並んではる~アメリカ 韓国 フランス イギリス 中国 ブラジル ドイツ イタリア カナダ

 

最近思うのが

骨董市多くなりましたお茶

こんな古いバイオリンに

人集り

あと着物が爆売れ

レトロな着物

日本人より多くなっていましたラブ

ユニセフのコーナー

ありました

今年度昇給した私おねがい

寄付金もわずかながらアップ上矢印

御礼の品は

ラピートの缶バッチ

二つ欲しいとこですがダッシュ

言えなかった爆笑

 

これはおチビちゃんとこチビちゃんには

渡さず私のDバッグに付けましょう

きっと

欲しがるよね

二人とも立ち上がる歩く

 

また次回

二つ揃ったら

あげましょう照れ

楽しい土曜日でした

ありがとうございますラブラブ