御高齢者施設様

月に1度のレッスンヒマワリ

夏のお花

ひまわりヒマワリ

デンファレ

ケイトウ

アルストロメリアハチ

なでしこ

花言葉は純愛とかですが

白に限っては

「才能」ですOK

まさになでしこジャパンですね

彼女達の才能は素晴らしいサッカー

女性の方が

「私若い頃九条のお花屋さんで

働いていたの」

って懐かしそうな目で話して下さいました花束

いいですね

ステキなお仕事ですね赤薔薇

 

8月の日程打合せをしました

御担当の方が代わりました宇宙人くん

 

私会社員をしてまして

その日は本業で

ちょっと無理なんですチュー

「えっダッシュ

先生働いてはるんですか!?

優雅に御紅茶とか飲んで昼ドラ見てはると思ってました~コーヒー

と仰せ

まさかや~口笛

必死に働いていますよ笑ううさぎ

沖縄にもう1件おうち買うよ~船

夢です照れ

 

ありがとうございましたブルーハート