今年は「朝10時」と「午後3時」にお菓子とお茶を楽しむ、沖縄ならではのティータイム “十時茶” と “三時茶” を特集!定番のサーターアンダギーやマンゴーシフォンケーキなどの新旧沖縄スイーツをはじめ、地元の惣菜やウエルネスフード、立ち食い立ち飲みバーなども楽しめます。また、各階や1階の「食祭テラス」でも沖縄のイベントを同時開催!

阪神のめんそーれ沖縄

 

 

 

パインボウルでカンパーイバイバイ

スイーツ好きの2人が集まればパフェ

1番の目的は

宮古木工芸さんで三線のメンテナンス

 

今年も異常なし

弦もまだまだ大丈夫との事グッ

昌樹社長にお土産プレゼント

今日は暑かったので

ドリンクいっぱい持って行ったよシャンパン

1番喜んでもらえたのが

大阪万博のミャクミャクマグお茶

 

まだ非売品なのよダッシュ

タコスも食べよう~OK

ここのお兄さん

ひとりで作って注文取って

お会計して

と大忙し音符

美味しかったですピンク音符

 

比嘉製茶さんでお茶も買わなきゃ~お茶

月桃茶とゴーヤ茶買ったら

このミニ箱をおまけして

下さったの

嬉しいラブ

 

ほうらいさん登場映画

TVの収録に来てはったよカチンコ

う~ん

男前ハート

 

今年は沖縄に行かないの爆笑

なぜかって!?

色々忙しいの

また個人的に聞いてねグッ

 

ヤチムンお茶

素敵

見ると欲しくなりますね

 

 

うむくじパフェも食べたかったんですがパフェ

売り切れ爆笑

楽しいひとときをありがとうおねがい