GWのお話になりますがチュー

ワンワンのおもちゃしっぽフリフリ

修理してもらっている間

綿繰り体験に参加させてもらったのぽってりフラワー

 

好奇心旺盛な私

何でもやってみたいのラブラブ

この機械優れ物OK

挟んでまわして

種だけボトボト落とします飛び出すハート

種をたくさ~ん頂きました

またまた

好奇心旺盛な私は育ててみたくなったのラブ

 

現在お水に浸けていて

種が徐々に沈んで来ていますOK

種の蒔き方

育て方の説明書も頂きました

 

鞄の中でクシャクシャに

なってしまってすみませんガーン

 

会社に行く時の鞄は

ファイルが入っているのにね爆笑

こんな素敵なコットンフラワーができるのかな?

クリスマスに使えそうよクリスマスツリー

大人っぽく

クリスマスリースとかねプレゼント

《ドライフラワー 花材》★即日出荷★Coretrading コットンフラワー ナチュラルホワイト 綿 コットン ドライフラワー スワッグ ブーケ ドライフラワー花束 花束 ドライフラワースワッグ リース アレンジ 花材 素材 材料 花 パーツ

ここでプレゼント企画プレゼント

 

こ~んなにたくさん種を頂いたので

幸せのお裾分け飛び出すハート

 

欲しいよ

って方コメント下さいね手紙

綿花 コットンフラワー 5個セット ドライコットン 花材 世界地理 日本地理 ドライフラワー ハンドメイド 材料 国産

 

 

ありがとうございましたピンク音符