少し残る桜桜

お天気も良くって

川のせせらぎが耳に心地良いの照れ

 

外人さんアメリカ

めっちゃ多いイギリス

日本がこんなに愛されていて嬉しいな日本

ランチタイム

「嵯峨野壱丁湯豆腐膳」

?

これ

この黄色い麺!?

「ラーメンですラーメン

湯豆腐に入れてお召し上がりください」と

えっダッシュ

京都って湯豆腐にラーメン

入れるのニコニコ

京都の方教えて

 

斬新だぁ~

結構美味しいのよラーメン

 

他におばんざいもありますきのこ

ちょこちょこと

気の利いたおかずが嬉しいねお弁当

うん

み~んな美味しいねっラブ

お土産コーナーで

大量に買うのプレゼント

「2000円以上お買い上げ

頂いたので

ガチャガチャしてって下さい」

とコインをもらうのコインたち

おチビちゃんとこチビちゃんが

一緒だったら喜ぶだろ~ねオカメインコ

わぁ~

な~んと

50円券ゲラゲラ

明日に続きます

今回は

美山かやぶきの里と

大野ダム公園の桜を見に行きます桜

 

今回は4月に沖縄に行かなくって飛行機

京都にバースディー日帰り旅を

する事にしましたお祝いケーキ

 

両親も更に弱って来て

なかなか宿泊は難しくなりました爆笑

だけど近場でも気分転換できて

楽しいですウインク

ありがとう