この日は

娘と息子が父母を

車で大仙公園に誘い出してくれて桜

お花見弁当を買って来てお弁当

おうちで合同お誕生日会バースデーケーキ

煮物とお味噌汁とにんじん

グラタンはホワイトソースから

作りましたチョキ

 

 

 

息子

全員4月生まれパフェ

3人でひいおばあちゃん(つまり私の母)に

吹き寄せ菓子のプレゼントプレゼント

 

「生んで下さってありがとう

感謝」

 

そう

お誕生日は母に感謝する日お祝いケーキ

中身はこ~んなの

美味しそうねキノコ

 

大半を頂いたのがこチビちゃん

好奇心と食欲旺盛

頼もしいね歩く

お誕生日ケーキは

リーガロイヤルホテルのリングケーキ誕生日ケーキ

箱が可愛かったので

おチビちゃんとこチビちゃんの

写真を貼って飾りましたルンルン

ちょっと手を加えますよグッ

いちごテンコ盛りいちご

 

 

鶴橋の韓国スイーツ

デチョルはペゴパ風に

創作ハイヒール

スコップに見立てたスプーン

はいラブラブ

フェルトを切って貼って

作りましたハートのバルーン

砕いたビスケットを敷いて

ケーキを乗せて

スコップでかけて頂きますOK

幼稚園デビューしたおチビちゃん立ち上がる

 

お友達と仲良く

お砂場で遊んで欲しいですうさぎのぬいぐるみ

社会に出た時

やはり協調性が重視されます音符

コレショートケーキ

おチビちゃんとこチビちゃんに

大ウケゲラゲラ

大好評

満面の笑顔ラブ

こんなに喜んでもらえて良かったお願い

 

Butダッシュ

言う迄もなく

この後は1時間かけて大掃除煽り

砕いたビスケットが飛び散り

ジャリジャリ爆  笑

楽しい1日をありがとう乙女のトキメキ

娘と息子に感謝チョコがけハート