昨日に引き続き

ひいおばあちゃんの82歳のお誕生日パーティーバースデーケーキ

おチビちゃんとこチビちゃんは

なかなか外食は難しいので

今日はおうちで家

娘は手作りロールケーキロールケーキ

アイシングクッキーで

プレートも

これプロ並みやね~OK

言葉が遅かったおチビちゃんも

やっと喋り出し

「コレめっちゃ美味しいやん!」

と大阪弁で絶賛ロールケーキ

家族み~んな大爆笑ゲラゲラ

9人集まりました

全員集合写真じゃ~ないね

皆トイレに行ったり

ゴルフの打ちっ放しに行ったり

と自由です

それが我が家の良いとこですラブ

ひいおばあちゃん

プレゼントはワコールの肌着をもらっていましたバレエ

おチビちゃんとこチビちゃんからは

アイロンビーズで作ったキーホルダー

上手に出来ていました

大喜び拍手

 

母は幸せそうに眺めていましたラブラブ

 

そして息子はハーブスの

おばあちゃんだけのケーキショートケーキ

美味しいよねスイーツ

 

 

お寿司パーティー寿司

皆好きなのを

好きなだけ食べてね

余ったら持って帰ってね寿司

おチビちゃんとこチビちゃんは

生物はまだNGだそうで

白ご飯に卵カレー

「にゃんにゃんネンネ」

と大喜びオッドアイ猫

この型

ダイソーなの

素晴らしいねアセアセ

 

こチビちゃんは

ケチャップは未だNGらしいのピリピリ

唐揚げ

大量生産

まだまだ

揚げています

 

あとポテトサラダとサラダ

お味噌汁

そして

食べる事より

2階で遊びたいおチビちゃんとこチビちゃんうさぎのぬいぐるみ

こんなに激しい遊びをしてくれますむかつき

パパとママはお買い物

居ない間に怪我をさせては大変

ヒヤヒヤ煽り

こチビちゃんはビニールプールに

寝っころがっていますハイハイ

夏場だけでなく冬場も

お部屋で

お水は入っていません

 

楽しい1日をありがとうラブ