子供たちが幼稚園で

給食に食べていた

リーガロイヤルのメリッサのバターロールメロンパン

久しぶりに食べたくなって

買いに行きましたがなかったの爆  笑

仕方なく食パンパン

やはり無添加の食パンは美味しいのパン

心まで大満足

幸せにしてくれるの宝石赤

 

バレンタインは終わりましたがハートのプレゼント

こんなに素敵なチョコを

もらったら嬉しいよねチョコがけハート

男性諸君

ホワイトディはこんなのが

可愛いよねハート

目にも嬉しい

可愛いチョコ

チューリップのBOXが素敵ねチューリップ

 

可愛いケーキバースデーケーキ

次回はコレにしましょう

BOXも可愛いから

フォトスタンドにも活用できるねまじかるクラウン

帰り送迎バスで梅田まで送ってもらえますリムジン前

勿論コレに乗ってやって来ました

往復送迎ありがとうございましたうさぎクッキー