うわぁ~ラブ

トミカのガチャガチャあるわ~車

今から出ておいでよ

ここで待ってるからね~

 

でもよ~く見ると

売り切れの赤い札えーん

その時は気がつかず

お洋服を見たり立ち上がる

そ~言えば

娘の成人式

もう10年も経つのね~

な~んて

うろうろして待っていました照れ

 

おチビちゃんとこチビちゃん

私を見つけて飛んで来るの立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

可愛いのハート

売り切れに気づき爆笑

仕方なく

ボーネルンドのミニカーを買う羽目に新幹線前

どれかひとつ好きなの選んで~

っておチビちゃんとこチビちゃんに言ったのおねがい

こチビちゃんは赤いミニカー

を選びました車

 

おチビちゃんは3つ持って来て

お会計の台に置くの

堂々とダッシュ

 

おチビちゃんに

ひとつね

どれにする

動じず3つ買わされました消防車新幹線車

ちなみにこの合計

昨日の奄美大島

片道運賃よりはるかに高いのむかつき

最近

悪知恵がついて来たおチビちゃん立ち上がるハンバーガー

ばぁばは何でも言う事聞いてくれる

と思ってるね歩く

おままごと広場で遊んでいますハンバーガー

「はい

ばぁば

コーヒーどうぞコーヒー

こんなに可愛い事もしてくれますOK

うん

可愛いうさぎクッキー

 

 

やはり男の子

こんな工具系が大好きレンチ

ネジをまわしてみたり

 

 

 

 

そしてこのコーナーは

鉄道マニアさん新幹線

 

自分で作った汽車や新幹線を

走らせて楽しいんでいるらしいよ救急車

 

定年後と思われるおじいちゃんおじいちゃん

若い男の子

み~んな

キラッキラ乙女のトキメキ

目が輝いていて

少年の目をしてはる目

いいね

 

お腹がすいたのでおやつタイムピンクマカロン

こんなに素敵な空間で

ポップコーンを頬張りますロケット

いいね

階下に走る車はミニカーみたいねリムジン後ろ

楽しい時間をありがとううさぎクッキー

また行こうね花火