お互いに忙しい友人

朝しかあいていないのダッシュ

モーニングしましょうかコーヒー

ここでクリスマスプレゼント交換もサンタ

暖かいコーヒーと

友人の暖かい言葉に

心も温まりますラブ

色んな種類があったんですが

シンプルにトーストをチョイスパン

しめに昆布茶のサービス

こちらも温まりましたお茶

友人はココにしましょう

あなたが好きそうなインテリアよ

と誘ってくれましたコーヒー

残念ながら

本日お休みでした

運が悪い~爆  笑

1本裏のお店に行き

お喋りは弾みますウインク

 

おチビちゃんとこチビちゃん

あなた達にプレゼントを

頂いたよ目がハート

私も友人のお孫ちゃんにプレゼント立ち上がる

クマちゃんのスリッパくま

 

ちょうどおチビちゃんとこチビちゃんの間の御年

こチビちゃん1年生なら

友人のお孫ちゃん S君は2年生

おチビちゃん3年生ですランドセル

 

うちの孫達に何か買う時は

必ずS君にもお願い

 

ついつい気になる第3の孫

かっわいいのラブ

今年も楽しいひとときをありがとうおねがい

来年もよろしくね