ここにお参りを初めて4回目お願い

す~っと悪縁が切れて

良い御縁がありますお願い

暫く会わなかったKAZUMINと偶然

病院で再会したり病院

 

akemiさんが大阪に転勤で戻って来られたり新幹線前

もう御主人の転勤はこれが最後らしいよ

 

MINAKOさんも介護などでお忙しい

方ですが

お互いのお誕生日は祝い合っているので

年2回は必ず会ってますねウエディングケーキ

 

MAKIさんも

東京と大阪

行ったり来たりの生活ですが

必ず会ってますねうさぎクッキー

 

カッピーさんも

コロナからお互いにお孫ちゃんが生まれて

なかなか会えませんが

遠く離れた沖縄

今回もお誕生日をお祝いできて良かったプレゼント

 

EMICAちゃんも那覇空港まで迎えに

来てくれました飛行機

 

夏からは新しい三線サークルに参加

させてもらって

素晴らしい仲間に巡り合えました音符

 

北海道のMORIさんとは

LINEしてお土産を贈り合ったり牛あたま

 

ラ・メールアキさんとは

暫く会っていませんが

いいねやコメントありがとうございます

 

ケンケンとは相変わらずコアラ

 

仕事も順調花束

 

そして先月

とっても大切な方と再会

これから毎月会えますハート

 

境内は撮影禁止カメラ

ここの御住職の教え

「悪縁を切らないと良縁はやって来ないよ」と仰せ

ほんと~

その通りでした

次々と再会の良縁バレエ

「愛息に悪縁がつきませんようにお願い

「おチビちゃんとこチビちゃんが

良縁に恵まれます様にお願い

来年から幼稚園と保育園デビューします

初めての社会生活

良い御縁があります様に絵馬

そして私も

「変なヤカラにかかわりません様にお願い

そして

もうひとつ

お願い事をしましたお願い

ここ本当に効果があります

悪縁が次々と切れて行きましたゲラゲラ

 

今度一緒にお参りに行こうねハート

 

ありがとうハートのバルーン