この日は疲れました煽り

どっと疲れたの

手抜きの夕食バーベキュー右

お花型の目玉焼きブーケ2

プチトマトが良い演出してくれます

冷蔵庫にあった物で割り箸

 

エビチリ

豆板醬抜き

きらしていたので爆  笑

買い物に行く元気がありませんでしたチュー

この日

いつも通りに出勤電車

会社でMTG中

娘から泣きながら電話がかかって来たの爆笑

ただ事でないのを察しました

 

おチビちゃんが目の上を切って

顔面血だらけだと言うの

家の中で顔から転倒したらしい大泣き

 

タオルで止血して救急車を呼んで

搬送先の病院が決まったら

私も行くから連絡してピリピリ

 

そこからまたMTGに戻り

30分位経過

何やってんのかな~?

 

慌てて110番通報したらしいのパトカー

「しまった~」

って切ったらしい

119番に電話している時に

パトカーが来たらしいのパトカー

発信番号から住所を突き止めたみたい

さっすが日本の行政

立派拍手

 

すみません

娘がパニックになり

お騒がせしました驚き

 

怪我をしてぎゃ~ぎゃ~泣いてるおチビちゃん大泣き

 

何かわかんないけど

パトカーと救急車が来て楽しいこチビちゃん立ち上がる

 

搬送先病院の連絡を受けて

理由も告げる間なく

「すみません

早退させて頂きます」とダッシュな私馬

 

大阪の都心部

タクシーより電車が早い電車

病院最寄り駅からダッシュ

2キロは痩せているはず豚

いえ

痩せていませんでしたえーん

 

消毒してもらって帰されましたおねがい

ほんのかすり傷

娘曰く

「これ見て~

血だらけで」って

ほんの少し血がついたハンドタオルむかつき

 

うんびっくりマーク

うん

パニックになるよね大あくび

 

良い母親してる証拠よ

小さいお子様が

いらっしゃる方

気をつけてみていても

子供は怪我をしますえーん

仕方ない事です

おばあちゃんや近所の方に

遠慮なく頼って下さいね飛び出すハート

 

ばぁばが来て嬉しいこチビちゃん立ち上がる

病院の椅子の上で飛び跳ねる

大した事なくて良かった風船

 

4人でタクシーに乗り

娘宅に送り届けて帰路につきました

帰宅後はグッタリふとん1

冷蔵庫にある物で夕食

 

途中

この事態を知ったバカ息子

「病院に運ばれたんやろ~病院

医者でもないオカンが行って何するん!?

何の役に立つん??

 

そりゃあ~

そうですがむかつき

この思考回路

世のママさん方

ど~思います?

 

 

孫は大切歩く

かけがえのない存在

宝ものラブラブ

本当に大した事なくて良かった怒り