先月のイベントでしたが

今頃、御紹介しますラブラブ

 

新潟のクラフトビールフェアに

行って来ました

一切飲まない私生ビール

ですが

なんだか楽しそうハート

 

新潟産の枝豆

このカップに詰め放題

600円コインたちコインたち

今回は

お得ではないのガーン

 

わかっていましたが

楽しそうなので

やってしまったの飛び出すハート

 

これ600円なら

高いよね!?

ま~いいよ

楽しかったからおねがい

いつもお世話になっています

ピーチ航空さん飛行機

 

抽選で3等

このタオルは

いいねふんわりウイング

後にハンドメイド

 

とっても素敵なバッグに変身

お楽しみに~ふんわりリボン

楽しかった

ありがとうピンク薔薇