那覇に戻って来ました船

天久ちゅらまち公園でピクニック気分音符

ジョーギのアモーレハート

ここのケーキ屋さんは

カッピーさんの娘2さんのお薦め照れ

 

 

プリザーブドフラワーも販売されていて

最高に可愛いお店花束

やった~

1番食べたかったアモーレハート

保冷剤を付けてくれた可愛らしいお姉さん飛び出すハート

ホテルまでもたないと思い

天久ちゅらまち公園で座って頂きましたハート

最高なピクニックふんわりウイング

ハート型のケーキハート

クリームチーズがほんのり美味しい

プリンセス

冠がキュートねまじかるクラウン

人生で1番美味しかったのハート

フリアンディーズも好き

ポアールも好き

ジョーギのアモーレが1番ハート

大好きベル

そして

ティアラはまじかるクラウン

愛熊ダッフィーちゃんの冠に

だって

私の恋人だもん照れ

 

ありがとうピンク音符